完売のお知らせ


「わたしの針仕事ノート」は完売です。ありがとうございました。

7月31日に本が出来上がって、40冊入りの段ボール箱がどっと家に届きました。

うれしいと思うなかに、これからどうしたらいいの・・・と不安がよぎりました。

まず、お世話になった友人たちに読んでいただくために贈呈本を送り、アマゾンでの販売はパソコンにくるメールの冊数を本が傷つかないように丁寧に段ボール箱に詰めて発送ました。

9月の銀座教会、10月の京王プラザホテルギャラリーでの作品展で、また、優しい友人たちを介して、本が少しづつ手元から離れてゆくのに感謝しました。

パッチワーク通信158号、ミセス12月号、パッチワーク倶楽部82号などの情報欄のページに取り上げていただいたので、メールや問い合わせがあり、うれしく対応しました。
アマゾンで本を買いました、という海外からメールがきたときは、遠いところで役立っているのかな、と想像しました。

これからも、許すかぎり毎日針を持って、何かを作ってゆきます。

杉本清美