HONU かめのバッグ

A4サイズを入れるのに丁度よいバッグを作りました。
パターンはかめ、HONUです。
ハワイの島では、思いがけない時にかめと出会います。
海岸を歩いていると、ちょっと向こうに大きな石がある、
何か?と近ずくとかめさんが眠っていました。
オアフ島ではホテルの上階のラナイから海を見ていると
海面のあちこちで波立つ様子が人の泳いでいるのと
違います。しばらくしてそれがかめ達だとわかりました。
まるで仲間達と遊んでいるようだした。
朝、昼、晩に食事をするのではなく海藻があるところ
で、好きなときにたべる、そんな自由でマイペースな
くらしに魅かれるものがあります。そんなことを思い
ながら、夜の海を泳ぐかめのパターンをつくりました。

Photo