「続 わたしの針仕事ノート」ができました

Photo

今日、雨の止んでいた12時ごろ、ダンボール箱入りの
945冊がトラックで届きました。

うれしいけれど、ふと売れるかどうか・・・不安な気持ち
がよぎります。

まあ・・・なるようにしかならないから、ナーバスに
ならないようにします!

この本は、現在進行中の朝ドラの「とと姉ちゃん」の
暮しの手帖社に制作を依頼しました。

自費出版だから、撮影のやり直し、ページの組み替え、
追加の作品づくりなど、制約なしにできました。

ページの中身としては、作りやすい小振りのかべかけ、
プレゼント用のお祝いベビーキルト、
ハワイアンキルトやティバイバイのベッドカバー、
いくつあっても欲しいバッグやクッション、
額装したやさしいシャドーキルトなどが載っています。

やさしく作れるポーチや小物なども・・・・

Photo